ハヤテくんのおやすみTシャツ出来ました!

アヴニールファーム様の ハヤテくん(バジガグハヤテ)を描いたTシャツをつくりました!


こちらの商品は以下のUTme!様のページで販売中です!


バジガグハヤテくんは、千葉県の馬事学院様から アヴニールファーム様に転厩したお馬さん🐎

ハヤテくんはSNSでは”眠りのハヤテ"と呼ばれ、四足を放り出して寝転がるのが大好き!


寝ている姿はとても愛らしく、可愛い寝顔なのです✨



是非この可愛いお顔をTシャツにしたい!ということで

今回はそんなハヤテくんの姿を絵に描き、Tシャツにプリントしてみました!


閉じた目が可愛く出来上がりました✨

ハヤテくんの特徴的な耳飾り(左耳のピアスみたいなもの)も再現しています🐎


お鼻廻りの独特のギザギザ模様もハヤテくんらしくできました(*'▽')

少し開いたお口から覗く歯も "にっこり"笑顔な感じで素敵です💕


また、こちらのTシャツも 前回のズルフィカール・ゴールデンオルフェくんと同様、

売上1着につき、デザイン料=500円 をアヴニールファーム様に寄付致します!


ハヤテくんファン必見の一品ですので、皆様もどうぞお買い求めくださいませ💕



<P.S.>

2020,9,20現在、UTme!様での売上が計12着=合計6,000円となりました!

こちらの売上額 ¥6,000円 全額をアヴニールファーム様へ寄付させて頂きました✨ 

ご購入頂いた方々・またご宣伝いただいた方々、大変感謝致します!!

投稿の時間差がありますが、ズルフィカールくんのTシャツが人気です👚



<備考>

こちらのアヴニールファーム様のSNSにて、ハヤテくんの映像は随時発信中です♪ 

可愛い寝顔を是非ご覧ください😊

馬の未来に彩りを。

「乗馬クラブ クレイン大阪」様で乗馬修学中。 大阪在住の馬好き絵師です。 年間7000頭も生まれる競走馬達、その中で寿命を全うできるのは ほんの1%に過ぎません。 競馬を引退した馬、ケガや故障で養生が必要な馬、そんな子達を少しでも救いたいと思い筆をとりました。 私の描いた馬の絵から、一頭一頭の個性を愛してくださる方がいらっしゃれば、心より嬉しく思います。

0コメント

  • 1000 / 1000