レンジャー

栗毛 サラブレッド

セン馬(♂) 1995年4月11日生まれ

登場クラス:初級ベーシック

 .゜*。:゜馬紹介.○☆*:゚・:

綺麗な栗毛と、お鼻の流星もようが素敵なレンジャー君です!

大人しい子でゆっくり歩きます。(朝は特に眠いからか凄く遅いです!笑)

足がすらっと長くて美脚です!もはや芸術的っ✨

そして乗馬中に 合図を間違うと、騎乗者の方に振り返って、

「そうじゃないよ!」や「 どうすればいいの?」と言っているかのように

困った顔で訴えかけてきます。

こうして人にアピールすることで、自分(馬)の気持ちが伝わって

お互いにとって良い乗馬となることを 理解しているのかもしれません!

なんと賢い子なのでしょう…:*:(○´Д`○)+゚

乗馬中に話しかけてくるので、どこが悪かったのかがよくわかります!

初心者の方にはぴったりです! 注文は多いですが、人嫌いはしない優しい子です!

馬の未来に彩りを。

「乗馬クラブ クレイン大阪」様で乗馬修学中。 大阪在住の馬好き絵師です。 年間7000頭も生まれる競走馬達、その中で寿命を全うできるのは ほんの1%に過ぎません。 競馬を引退した馬、ケガや故障で養生が必要な馬、そんな子達を少しでも救いたいと思い筆をとりました。 私の描いた馬の絵から、一頭一頭の個性を愛してくださる方がいらっしゃれば、心より嬉しく思います。

0コメント

  • 1000 / 1000