木と本革のホースカレンダー

オリジナル革製品&ギフトのお店「かわえもん」様より

<革&ウッドの万年カレンダー>を作成致しました!

▼かわえもん様のウェブサイトはこちらから!


こちらのカレンダーは 屋根の部分が本革レザー、

本体のおうち部分とホーススタンド部分がウッドで作られています!


<カレンダー本体>

本体上部にはクレイン様の外見をイメージしたデザインに。

本体下部には引き馬をする人や、厩舎の中にいる馬の他に、

乗馬クラブの名脇役・猫ちゃんや鳩が描かれております♡

細部にこだわって作ることができるので、とても高い完成度の作品に仕上がります!

(クレイン大阪様の紹介サイトはこちらから)


▼また真ん中の 曜日プレートの位置を移動させることで、

 どの月でも正しい日付を確認することができます!



そしてマンスリースタンド(本来は月の数字を書くところ)には

全てクレイン大阪様の馬🐴のイラストを描いてみました!


<ホーススタンド>

以下に12個のホーススタンドの詳細を記載します!

(私の描いたクレイン様の馬の絵の一覧はこちらから)


どのスタンドも綺麗に焼き込み出来ていて、とても美しいです✨

自分のデザインしたイラストが、こうしてカレンダーとして

普段の日常で使えることが すごく嬉しいです!(≧∇≦)


追記:4月1日よりクレイン大阪様の受付に置かせていただきましたっ!

 クレイン様を訪れた際は、是非ご覧になって楽しんでくださいませ!(≧∇≦)

馬のプレートの詳細も作りましたので、馬の名前当てクイズをしたり、

プレート位置を自由にディスプレイして、楽しんでいただければ幸いです!

(現在本作品の販売などは考えておりませんが、

もしも御購入を希望の方がいらっしゃいましたら メールにて一報願います)

馬の未来に彩りを。

「乗馬クラブ クレイン大阪」様で乗馬修学中。 大阪在住の馬好き絵師です。 年間7000頭も生まれる競走馬達、その中で寿命を全うできるのは ほんの1%に過ぎません。 競馬を引退した馬、ケガや故障で養生が必要な馬、そんな子達を少しでも救いたいと思い筆をとりました。 私の描いた馬の絵から、一頭一頭の個性を愛してくださる方がいらっしゃれば、心より嬉しく思います。

0コメント

  • 1000 / 1000