ゴールデンオルフェくんTシャツが完成しました!

アヴニールファーム様の ゴールデンオルフェくんを描いたTシャツをつくりました!

こちらの商品は以下のUTme!様のページで販売中です!

ゴールデンオルフェくんは、アヴニールファーム様に在厩している🐎栗毛の男の子❣

もともとは馬事学院様にいたお馬さんで、乗馬転用に調教中、繋ぎ場で2度転倒してしまい、

人を乗せることや 馬装をすることが怖くなり、辛い経験をしてきました。


しかし、アヴニールファーム様へ来て、和泉市の自然の中で 穏やかに過ごすことで、

少しずつ人にも心を開いてくれ、乗馬の練習もできるようになりました。

今ではこんなに可愛いおねだり顔も見せてくれます😊

乗馬の方も、体重の軽い子供さん達や 女性の方を乗せることができるようになり、元気に活躍中です✨



そんなオルフェくんをあしらったTシャツが出来ました!

凛々しくも優しげなオルフェくんに仕上げられて満足です💞

こちらのTシャツも 前回のズルフィカールくんと同様、

売上1着につき、デザイン料=500円 をアヴニールファーム様に寄付致します!


寄付金は 牧場様が馬達のためにご使用いただきますので、引退馬支援にも繋がっています!


作り手としても、自身の手掛けた作品を通じて、

アヴニールファーム様のことや ズルフィカールくん・ゴールデンオルフェくんのことを知っていただいた上で、

収益で引退馬の支援にも貢献ができ、本当に嬉しく思います😊💞



これからもゴールデンオルフェくんとアヴニールファーム様を 何卒宜しくお願いします!

(前作のズルフィカールくんのTシャツはこちらからどうぞ!)

馬の未来に彩りを。

「乗馬クラブ クレイン大阪」様で乗馬修学中。 大阪在住の馬好き絵師です。 年間7000頭も生まれる競走馬達、その中で寿命を全うできるのは ほんの1%に過ぎません。 競馬を引退した馬、ケガや故障で養生が必要な馬、そんな子達を少しでも救いたいと思い筆をとりました。 私の描いた馬の絵から、一頭一頭の個性を愛してくださる方がいらっしゃれば、心より嬉しく思います。

0コメント

  • 1000 / 1000